探してたガーデン用品エクステリア用品がきっと見つかる!ガーデン・エクステリアネット販売専門サイト

外構工事やガーデンルーム、エクスエリア・設計・施工は三重県(桑名市・四日市市・鈴鹿市・菰野町)えす・あーとへ

外構工事・ガーデンルーム&エクスエリア・設計・施工
トータルリフォームといえば三重県鈴鹿市のえす・あーと

MENU

blog

ペットスペースとしての『ガーデンルーム』

更新日:2016.09.02(金)

今日は外構・エクステリアでできるペットスペースとしての『ガーデンルーム』ご紹介をしたいと思います。

『ガーデンルーム』は、

ガーデンリビングとして

日常の生活スペース(例:洗濯物干場など・・・)として

家族の憩いのスペースとして

など様々な使い方ができます。

そんな特別な空間だからこそ、
大切な家族の一員ペットと一緒にガーデンルームで満喫してほしい。
そんな思いからたくさんのアイテムが販売されています。

 

ガーデンルームとペットスペース

 

そして当店でも、ペットスペースとして活用したいとご相談を頂いたりします。

今回は実際にペットスペースとして『ガーデンルーム』を設置させて頂いたお客様【三重県三重郡N邸】を実際に見て頂きたいと思います。

それでは・・・

【三重県三重郡N邸】のガーデンルーム

大型犬2匹を留守番させておくスペースとして『ガーデンルーム』 

「LIXIL(リクシル) ココマⅡ 腰壁仕様 2間×6尺」を設置させて頂きました。

ココマⅡ

4aftercocomanai

「LIXIL(リクシル) ココマⅡ」内はコンクリート打ちになっているので、お掃除のときは水で洗い流すことができます。

とってもとっても贅沢な空間です。

梅雨時は雨乞い、真夏は熱中症対策、冬は寒さ対策などなど。

まだまだワンちゃんにとっていいことが盛りだくさんです。

 

5aftersuisentyuu

「LIXIL(リクシル) ココマⅡ 腰壁仕様」を選んだ理由

デザイン性に優れているのはもちろん、腰壁仕様を選んだことで、ガーデンルーム内にゲージやワンちゃん用品を置いていても外からは見えず、建物の雰囲気を壊すことがないことです。

ガーデンリビング、お外のリビングでワンちゃんと一緒に過ごすことができ、より身近に感じられる。

息づかいすら聞こえる・・・ワンちゃんの体調の変化もタイムリーにわかる。

2匹のワンちゃん愛されてるんだろうなぁ(*´ω`*)

 

ココマ、グランドコンクリートテラス、タイルテラス

そして・・・ガーデンルームを囲う様にグランドコンクリートテラスとタイルテラスのまたまた贅沢なスペースがあります。

建物とのバランスも素敵~(^_-)-☆

写真ではちょっとわかりにくいのですが、テラス前にはとても広い天然芝のお庭が広がっていて、

日中はワンちゃんが走りまわって運動できるようになっています。

 

タイルテラスとワンちゃん

 

愛情たっぷりにペットを育む。

外構・エクステリアでもそんな空間をつくるお手伝いができるってことは、とっても幸せなことです。

今回ご紹介させて頂いた【三重県三重郡N邸】は、当店の施工実績ページにも掲載しております。

【三重県三重郡N邸】

他にもたくさんの現場を掲載中です。

↓↓↓↓↓よかったらポチッっとしてみて下さいね(*^^)v

施工実績ページ

お近くの方はエクステリア専門店の『えす・あーと』
是非ご相談くださ~い♪

三重県三重郡菰野町にありますよ~(^_-)-☆

えす・あーとマイママ店

  • お電話からのお問い合わせ 0800-200-1050
  • 外構工事・ガーデン・エクステリア専門販売 三重県菰野町イオンタウン内マイママ店
  • 三重県(四日市市・鈴鹿市・菰野町・亀山市)の外構工事・ガーデン・エクステリアネット販売専門サイト ジャネット店
  • YAHOOショッピング出店中!外構工事のえす・あーとYAHOO!店
  • 外構工事の現場の声・スタッフブログ
  • エクステリアやグッズなどのチラシ情報掲載
  • 三重県外構工事施工コンクール