探してたガーデン用品エクステリア用品がきっと見つかる!ガーデン・エクステリアネット販売専門サイト

外構工事やガーデンルーム、エクスエリア・設計・施工は三重県(桑名市・四日市市・鈴鹿市・菰野町)えす・あーとへ

外構工事・ガーデンルーム&エクスエリア・設計・施工
トータルリフォームといえば三重県鈴鹿市のえす・あーと

MENU

blog

NEWカラー登場!!暮らしに優しく馴染む壁付けポスト『クルム』

更新日:2016.09.26(月)

今日は、家の外観の印象を決めるアクセサリー、そして防犯面でも重要な役割を果たしているポスト(郵便受け)のご紹介です。

少し前にもポストに関するブログをUPさせて頂いているのですが・・・。

今回は、壁付けポスト『クルム』に的を絞りたいと思います。

壁付けポストは奥行きが浅めの商品が多いので場所をとらずスッキリと納まりますよ。

お家の顔部分にあたる門周り。皆さんもこだわってたりしますよねぇ。
どんなにオープンな外構でもポストは必要ですしね。

そこで・・・ポストのタイプはどんなのがあるの?

さぁおさらいしましょ(*´ω`*)

ポスト(郵便受け)は4タイプに分けられます

①埋め込み・ポスト

門塀や門柱に埋め込むタイプ

②口金ポスト

仕様は埋め込みポストと同じですが、壁面には郵便の差込口だけが出ているタイプ

③独立型ポスト

専用ポールや支柱などにポストを固定するタイプ

④壁付けポスト

門塀や門柱に直接取り付けるタイプ

 

↓↓↓↓↓こんな感じに・・・壁付けポスト『クルム』
写真をポチッ↑ とすると商品の詳細を見ることができま~す♪

壁付けポスト クルム

そよ風のように、暮らしにやさしくフィット。
家族の毎日にちょうどいいスリムなサイズとソフティクローズ機能を採用した使い手に優しいポストです。

※ソフティクローズ機能とは・・・
開口部にダンパーが付いており、一定の場所からはゆっくりと自動的に閉まる機能。

壁付けポスト クルム開閉スタイル

 

上から郵便物を入れ、正面から取り出すタイプです。
鍵が付いているのでセキュリティ面も安心です。
サイズは・・・
【閉時】幅337×高さ420×奥行124㎜
【開時】幅407×高さ505×奥行412㎜
【投入口】幅250×奥行40㎜
閉まっている時の奥行きが124㎜(12.4㎝)なのでとってもスリムなんです。
ポストの側面の窓に透明アクリルが使用されているので郵便物が入っているか確認することもできます。

そして何よりもこの壁付けポスト『クルム』はカラーが10色と豊富なんです。
門周り・門塀・門柱の色目はもちろん表札や照明の色とコーディネートするとオシャレ度が倍増してステキにまとまりますよね(^^♪

豊富なカラー

壁付けポスト クルムカラー

 

NEWカラー『チェリーレッド』が登場です!!

壁付けポスト クルムNEWカラーチェリーレッド

深みのあるレッドでシックにおさまりそうですね(*^_^*)

 

そしてそして・・・
ポストを取り付けるのに重要なのがポストが開く方向
意外と見逃しがちで、後からこっちに開いた方が使いやすかったなぁって声も度々聞こえてきます。

壁付けポスト クルム右開き左開き

↑↑↑ 壁付けポスト『クルム』はこんな感じで購入時に選ぶことができますよ~(^_-)-☆
商品を選ぶときは必ずどっちに開くのが便利なのか考えてからお選び下さいね。

暮らしに優しく馴染む壁付けポスト『クルム』
NEWカラー チェリーレッドも登場してるのでぜひチェックして下さいね(*^^)v

 

ガーデン・エクステリアグッズの通販・ネット販売店
壁付けポスト『クルム』
【えす・あーとジャネット店】で購入することができますよ~(*^_^*)
↓↓↓ココをクリック↑↑

bn_janet

  • お電話からのお問い合わせ 0800-200-1050
  • 外構工事・ガーデン・エクステリア専門販売 三重県菰野町イオンタウン内マイママ店
  • 三重県(四日市市・鈴鹿市・菰野町・亀山市)の外構工事・ガーデン・エクステリアネット販売専門サイト ジャネット店
  • YAHOOショッピング出店中!外構工事のえす・あーとYAHOO!店
  • 外構工事の現場の声・スタッフブログ
  • エクステリアやグッズなどのチラシ情報掲載
  • 三重県外構工事施工コンクール